Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
Archives
Bookmark
Search This Site
Recommend
ギンガムチェックの小鳥(DVD付)
ギンガムチェックの小鳥(DVD付) (JUGEMレビュー »)
権藤知彦,宮田まこと,湯川潮音,中林三恵
新曲ですよ
湯川潮音
湯川潮音 (JUGEMレビュー »)
湯川潮音
毎日聞いてます。ほんっとにステキ!
縷縷日記
縷縷日記 (JUGEMレビュー »)
市川 実和子,eri,東野 翠れん
きれいなお嬢さん達の可愛い世界を満喫できます

Others

uru☆.blog

FF11日記・イラスト・日常


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
うおーう

 
14がやりたいです。
一連の騒動でCEキャンセルしたけど釣りがやりたい。
通常版買ってしまおうかなぁ
だって見た目はすっっっっごく好きなんですもん!!
マップも切り張りだとしても大好きなんですもん!
中国の件さえなければ今頃おんぼろPCで最低画質で遊んでた。

3月までまーてーなーいー

あと、仕事始めました。
いきなり凄く楽しそうなプロジェクトに入ってます。
とりあえず3月までがんばるぞー
Posted by TEN
イラスト / 21:46 / comments(8) / -
FF14
 

ポートフォリオいじってたらこんな時間になって
しかも落書きしだしちゃって うおあー
元々ミスラとかタルとか適当に書いてたから
ミコッテとかララフェルとか描き分けられるわけもなく(・ω・)
ちょっと等身上げただけ?みたいな?


むかーし描いたララフェルっぽい何かを発掘しました。
ララフェルって顎が無いよね。タルも無いけど、
小顔っぽくなって余計にそう見えるというか…

というかこの絵、なんか爬虫類みたいで気色悪い^q^


=====================
FF14 oβ

とりあえずキャラメイクして感じたのは全部リアル系だなーというところ。
(あぁ、私のおんぼろPCではキャラメイクがやっとでした。)
しかしモデリングは驚異的に素晴らしいと思うんだけど
大きい会社だと色々小回りがきかないのかなーという印象。
やっぱり技術力が微妙なんですかね。(オンゲーの話)
ノウハウありそーな会社吸収して補強するとかは無理なのかなー
Posted by TEN
イラスト / 01:28 / comments(4) / -
うぼあーーー
 

線をととのえるとこまでのやる気は出なかった

絶賛夏バテ中です。
Posted by TEN
イラスト / 17:08 / comments(4) / -
もう7月

 あるぇーーもう7月なんですね

早い・・早過ぎる

最近は、就職用にポートフォリオやらデモリール用の材料作りやらを
のんびりやってます。

半年の学校では3DCGのソフトの使い方を主に学んだと認識していますが
クリエイティブなモノを作るのは本当に大変で、プロってのは
やっぱり素人とは全然違うんだってことを知ったのが一番大きい気がします。

業界に入れそう!ってだけで吐き気がするくらい嬉しいんだけど、
しかし、生意気言うようだが、パチスロの会社だけはやっぱり嫌なんです…。

と、言いながら進歩のない2D絵を貼る。
寝巻みたいになっちゃったけど黒執事2期おめでとう!
期待してなかった上に、前半は失望しまくりでしたが
結論としては最高なはじまり方だった!

==================================

FF11 は、限界突破して(まだ75だけど)プロMをちょっと進めました。
久々過ぎてキキルンに殺されました。
黒パーティ入ってガッツリレベル上げしたいんだけどなぁ
せっかくサポ赤上げてあるんだし・・

あぁ、あとイラストコンテスト? 開始以来初めて応募しませんでした。
学校のこととかで余裕なかったし、お題がマンネリで完全にモチベーションががが

==================================

FF14、発売日きたみたいですね!
やはりPC先行・・FF11と逆な辺りに時間の流れを感じます。

で、コレクターズエディション付録のメイキングが見たくてたまらなかったので
一応予約しておきました。ネットでは軒並み品切れみたいですけど、
地元のビックカメラは余裕で扱ってました。
みんな引きこもってんのか。人のこと言えないが。

予約時に、CE版だけでいいですか?通常版はいりませんか?って聞かれて
あぁ・・特典の為に両方買うつわものが多いんですね、と瞬時に理解しましたが
丁重にお断りしました。

PS3でプレイ予定なのでそっちで同じものが出るようならキャンセルかな〜と
思っているのですが、PS3は同梱版が来そうな気がしてしょうがない・・
うちにはライトさんが居るからいらないんですよ・・同じ感じの出ないかなぁ。

==================================


そんな感じでそろそろ夏季休暇!
今年は海の日前後に所得するようなので、北海道行く予定〜
日ハムの試合を2試合も見ることになりそうです。
もう、応援歌歌えるんですよ。私は。金子かっこいい!


==================================

おまけで、課題で作ったものとか









Posted by TEN
- / 11:24 / comments(4) / -
うおあああああ
 メテオきたああああああああ

そのためだけにレベル上げをすることになるんですねわかります。
Posted by TEN
FF11 / 19:20 / comments(5) / -